お世話になっております。FOCAL GADGETです。
この度は、次世代型骨伝導ヘッドセット OpenCommをご支援いただき誠にありがとうございます。2020年11月30日 23:59をもちまして本プロジェクトは支援募集期間を終了いたしました。
当初の想定を大きく上回る4220名という多くの方にご支援いただき、目標金額の約164倍に相当する総額8240万円を超えるご支援をいただきました。
ご支援いただきました皆さま全員にお礼申し上げます。
本プロジェクトは、現在、製品の早期出荷を開始しております。今後の発送状況につきましては、活動報告にてご案内して参ります。活動報告の投稿時にはメールで通知が送信されますのでご確認をお願いいたします。
コンビニ支払い期限は申し込みから3日後までとなっております。
期限までに入金が行われなかった場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
GREEN FUNDINGでは「アップデート支援」の仕組みがありますが、すでに発送業務中の本プロジェクトにつきましては、恐れ入りますがアップデートはご遠慮ください。
AfterShoks OpenCommのアップグレード支援をしたかたは、必ずFOCAL GADGETまでご連絡ください。
OpenCommの使用上の技術的な質問、動作などについてのご質問は、下記、FOCAL POINTのサポートページもあわせてご参照ください。
https://support.focal.co.jp/hc/ja/categories/115000022901-AFTERSHOKZ
ご不明な点がありましたら、FOCAL POINTまでご連絡ください。
https://support.focal.co.jp/hc/ja/requests/new
ご支援者よりいただきましたご質問をまとめましたのでご参照ください。
マイページにて変更することができます。
【配送先のご確認】
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。
※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。
配送開始の個別通知、荷物配送番号の連絡はありますか?
誠に申し訳ございませんが、個別のご連絡対応はいたしかねます。何卒、ご了承ください。ただし、住所が不完全な状態のお客様には個別にご連絡をしております。GREEN FUNDINGからのメッセージを見逃さないようにしてください。
配送に順番はありますか?
原則的に、ご支援順に発送させていただいております。
宅配業者を教えてください
ヤマト運輸での配送となります。
配送されたが、不在のため荷物が返送されてしまいました。どうすればよいでしょうか?
FOCAL GADGET/フォーカルポイント株式会社までご連絡ください。
なお、お客様のご都合での再配送の場合、着払いでの配送とさせていただきます。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願いいたします。
アップグレード支援はできますか?
おそれいりますが、本プロジェクトに関してはアップグレードのご支援は承っておりません。誠に恐れ入りますがアップグレードご支援はご遠慮いただきますようお願いいたします。