image

【AfterShokz】次世代型骨伝導ヘッドセット OpenComm
ノイズキャンセリング・ブームマイク搭載。最大使用16時間、5分の急速充電にも対応。

【お知らせとお願い】リターン製品の配送に関するご連絡 2020/11/26

お世話になっております。
FOCAL GADGETです。

本日現在の出荷進捗状況についてのご報告と、お願いがございます。
 

リターン配送に関する状況のご報告

本日 16:30までに、3200名以上のかたに出荷完了しております。
どうぞひきつづきの応援をお願いいたします。

なお、到着されたかた、ぜひ使用した感想などをSNSなどで情報拡散していただけるとありがたく存じます。本クラウドファンディングは11月末日までおこなっております。ぜひ、1名でも多くのかたに本製品をお使いいただけますと幸いです。

 

リターン配送に関してのお願い

AfterShokz OpenCommにつきまして、現在、特別にクラウドファンディング期間中の早期出荷を実施しております。そのため、下記についてお願いがございます。

  1. 配送はヤマト運輸よりおこなっております。ただしお問い合わせ番号の個別連絡はいたしかねます。この点、ご容赦ください。
  2. 配送時期につきまして、個別にご連絡することはできません。弊社物流スタッフがひとつひとつ丁寧に検品、個包装、ラベリングなどのうえ、手作業で進めております。恐れ入りますが、ご容赦ください。
  3. 住所の番地漏れ、郵便番号の誤り、お名前が正しくない(お名前ではなくハンドルネームが使われているなど)が多数発生しております。このようなお客様につきましては個別に連絡をしておりますが、この関係により発送業務の速度に影響しております。ぜひ、ご支援時には、事前にご支援者の皆様もご自身の配送先住所、お名前、郵便番号などご確認ください。マイページより「配送先住所の変更」は可能です。

 

アップグレード支援はご遠慮ください

GREEN FUNDINGでは「アップデート支援」の仕組みがありますが、すでに発送業務中の本プロジェクトにつきましては、恐れ入りますがアップデートはご遠慮ください

追加でのAfterShoks OpenCommが必要な場合は、アップデート経由ではなく、通常通り「もうひとつ支援購入する」方法をお選びください。

アップデート支援が発覚した場合、物流全体の作業の見直しに入りますため、全体の物流がストップする原因となります。

 

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

2020/11/26 17:02