FOCAL GADGETです。このたびは弊社が起案しましたプロジェクトにご支援を賜り、誠にありがとうございます。弊社一同、心より御礼申し上げます。
すでにご到着されたかたもいらっしゃると思いますが、現在の進捗状況についてご報告いたします。
本日午前中までに、1740名のかたに出荷完了しております。
また、本日、新規入荷が予定されております。本日以降も各日、可能な限りの出荷ペースで進めて参ります。
どうぞひきつづきの応援をお願いいたします。
なお、到着されたかた、ぜひ使用した感想などをSNSなどで情報拡散していただけるとありがたく存じます。本クラウドファンディングは11月末日までおこなっております。ぜひ、1名でも多くのかたに本製品をお使いいただけますと幸いです。
ご支援者よりいただきましたご質問をまとめましたのでご参照ください。
充電ケーブルだけを単品で購入できませんか?
2020年12月以降、Amazonなどにて、単品のケーブルの販売を予定しております。恐れ入りますが、もう少しお待ちくださいますようお願いいたします。
AfterShokz Aeropex用の充電ケーブルは使用できますか?
充電には対応いたします。しかし急速充電をするためにはOpenComm同梱のケーブルが必要です。
製品が正常に動作していないようです。どうしたらよいですか?
製品の動作にご不明な点がございましたら、FOCAL POINTのサポートよりご連絡をお願いいたします。
https://support.focal.co.jp/hc/ja/
マイページにて変更することができます。
【配送先のご確認】
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。
※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。
配送開始の個別通知、荷物配送番号の連絡はありますか?
誠に申し訳ございませんが、個別のご連絡対応はいたしかねます。何卒、ご了承ください。ただし、住所が不完全な状態のお客様には個別にご連絡をしております。GREEN FUNDINGからのメッセージを見逃さないようにしてください。
配送に順番はありますか?
原則的に、ご支援順に発送させていただいております。
宅配業者を教えてください
ヤマト運輸での配送となります。
配送されたが、不在のため荷物が返送されてしまいました。どうすればよいでしょうか?
FOCAL GADGET/フォーカルポイント株式会社までご連絡ください。
なお、お客様のご都合での再配送の場合、着払いでの配送とさせていただきます。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願いいたします。
アップグレード支援はできますか?
おそれいりますが、本プロジェクトに関してはアップグレードのご支援は承っておりません。誠に恐れ入りますがアップグレードご支援はご遠慮いただきますようお願いいたします。