【AfterShokz】次世代型骨伝導ヘッドセット OpenComm
ノイズキャンセリング・ブームマイク搭載。最大使用16時間、5分の急速充電にも対応。

【お知らせ】リターン製品の配送に関するご連絡 2020/11/15

FOCAL GADGETです。このたびは弊社が起案しましたプロジェクトにご支援を賜り、誠にありがとうございます。弊社一同、心より御礼申し上げます。

 

リターン配送に関する状況のご報告

すでにご到着されたかたもいらっしゃると思いますが、現在の進捗状況についてご報告いたします。

  • 11月9日(月)…約350名出荷
  • 11月10日(火)…約200名出荷
  • 11月11日(水)…約250名出荷
  • 11月12日(木)…約350名出荷
  • 11月13日(金)…約350名出荷

現在のところ、1週間で累計1500名様に出荷できました。

  • 11月 16日以降…各日、約300名以上の出荷予定

来週以降も同じペースでの出荷を予定しております。また、追加発注分につきまして来週中の入荷が予定されております。どうぞひきつづきの応援をお願いいたします。

なお、到着されたかた、ぜひ使用した感想などをSNSなどで情報拡散していただけるとありがたく存じます。本クラウドファンディングは11月末日までおこなっております。ぜひ、1名でも多くのかたに本製品をお使いいただけますと幸いです。

 


 

よくあるご質問と回答

ご支援者よりいただきましたご質問をまとめましたのでご参照ください。

配送先住所・宛先の確認/変更は可能ですか?

マイページにて変更することができます。
【配送先のご確認】
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。

  1. プロジェクトページをクリックする https://greenfunding.jp/focal/projects/3860
  2. ログイン。右上の「顔」マークをクリックする。
  3. 「マイページ」を選択する。
  4. 配送先情報をご確認いただき、変更がある場合は「配送先を変更する」をクリックする。
  5. ユーザ情報を変更する。

※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。

配送開始の個別通知、荷物配送番号の連絡はありますか?
誠に申し訳ございませんが、個別のご連絡対応はいたしかねます。何卒、ご了承ください。ただし、住所が不完全な状態のお客様には個別にご連絡をしております。GREEN FUNDINGからのメッセージを見逃さないようにしてください。

配送に順番はありますか?
原則的に、ご支援順に発送させていただいております。

宅配業者を教えてください
ヤマト運輸での配送となります。

配送されたが、不在のため荷物が返送されてしまいました。どうすればよいでしょうか?
FOCAL GADGET/フォーカルポイント株式会社までご連絡ください。
なお、お客様のご都合での再配送の場合、着払いでの配送とさせていただきます。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願いいたします。

アップグレード支援はできますか?
おそれいりますが、本プロジェクトに関してはアップグレードのご支援は承っておりません。誠に恐れ入りますがアップグレードご支援はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

2020/11/15 18:35