【AfterShokz】次世代型骨伝導ヘッドセット OpenComm
ノイズキャンセリング・ブームマイク搭載。最大使用16時間、5分の急速充電にも対応。

【重要】FOCAL GADGETから5つのお知らせ(11月13日)

【AfterShokz】次世代型骨伝導ヘッドセット OpenCommにご支援いただきました皆さまへ。

このたびは、FOCAL GADGET起案のプロジェクトにご支援を賜り、弊社一同、心より御礼申し上げます。

さて、本プロジェクトにつきまして、以前よりお伝えしました通り、今週より出荷が開始されております。

 

すでにお手元に届いたとのお声もいただいており、すでにご使用なさっているかたからの嬉しいお声もいただいております。以下、5点ほどお知らせとお願いがございます。

再三のお願いとなり、恐れ入りますが以下ご確認ください。


1. アップグレード支援について

本日、この活動報告以降の「リターンのアップグレード」につきまして、ご支援後の「アップグレード」はご遠慮ください。

弊社からの出荷と、アップグレードのタイミングが重なってしまった場合、誤発送の恐れがございますため、アップグレードにつきましては、誠に恐れ入りますが、おやめいただきますようお願いいたします。

 


2. 出荷状況について

現在、工場にて製造を進めており、順次、日本国内に入荷後、検品および分包のうえ、ご支援者様に出荷とさせていただいております。

さまざまな工程のなかで、1日でも早くお手元に届けられるよう誠心誠意、対応させていただいております。システムの関係上、お客様に事前に配送業者の伝票番号などはお伝えすることができません。また、配送状況や出荷見込みなども、本日現在、ご連絡できません

なお、本品の配送にはヤマト運輸より配送とさせていただきます。

恐れ入りますが到着までお待ちくださりますようお願いいたします。

 


3.配送先住所のご確認のお願い

現在、順次、配送しておりますが、一部のお客様の配送先住所に誤り、あるいは情報が不完全(番地漏れ、郵便番号の誤りなど)があります。

住所が不完全なご支援者様には個別に連絡をとっておりますが、ご返信いただいてないかたもいらっしゃいます。このような場合、お届けが遅れる原因となりますので、あらかじめご留意いただき、いま一度、ご確認くださいますようお願いいたします。

 


4. 活動報告のメールが必要ないご支援者の皆様へ

GREEN FUNDING では、「活動報告更新メール」の停止が可能です。

メールを受け取りましたら、メール内の "活動報告お知らせメールを停止する" リンクをクリック -> 注意文に同意 -> 停止

の手順をおこなってください。


5. ITジャーナリストの本田雅一さんにご紹介いただきました!

Youtubeで製品について詳しく紹介されています。本田雅一さんならではの鋭い切り口でのご紹介をぜひ、ご覧ください。

 

FOCAL GADGETからのお知らせ、以上となります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

2020/11/13 10:51