【AfterShokz】次世代型骨伝導ヘッドセット OpenComm
ノイズキャンセリング・ブームマイク搭載。最大使用16時間、5分の急速充電にも対応。

製造スケジュール見直しにつき、1ヶ月早期出荷決定!

クラウドファンディング早期出荷決定!
11月第2週以降、次世代型骨伝導ヘッドセット「OpenComm」支援順に発送します!

現在、GREEN FUNDINGにてクラウドファンディング実施中の次世代型骨伝導ヘッドセット AfterShokz OpenComm(アフターショックス オープンコム)は、プロジェクト開始後26分で目標金額を達成し、プロジェクト成立、その後、5日間20時間で1000人達成となり、11日目にして1400人を超えるご支援を集めております。

皆さまからの驚異的な反響に、フォーカルポイントならびにAfterShokzは大きな感謝の気持ちを込めて、製造、配送スケジュールを見直しました。プロジェクト成立直後より、日本市場向け(技適認証印字済み)の大量生産が開始され、製造も順調となっております。そこで、当初、「2020年12月以降」とさせていただいていた「リターンの発送」を1ヶ月、前倒しとしまして、11月第2週以降、製品が日本国内に到着次第、製品を発送できるよう予定を繰り上げることが決定いたしました。

そこで、皆様にお願いがございます。

本プロジェクトへのご支援、心より御礼申し上げます。ご支援いただきました皆さまに、お願いがございましてご連絡さしあげました。


リターン送付先住所の再確認

GREEN FUNDINGでプロジェクトサクセス後、リターン発送に際して、住所不明により返却となるご支援者がいらっしゃいます。

本製品は11月第2週以降の発送となりますが、製品支援後、ご転居などされたかたもいらっしゃるかと存じます。リターン製品の配送先をご希望のかた、GREEN FUNDINGでは「配送先変更依頼」をすることが可能です。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認、変更いただけますので、なにとぞ、お早めのご確認、ご変更をよろしくお願いいたします。なお、プロジェクトに記載されております通り、支援者様都合による再配達、または転送となった場合、着払いでの配送とさせていただきますこと、よろしくお願いいたします。

[Q] 支援者様都合による再配送、または転送となった場合。
[A] プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


以上、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

2020/11/02 17:02