image

そのUVc照射機器、本当に効果がありますか?
紫外線の照度、光量を計測するポケットサイズの「GEIGER UVc」

【重要】ご支援リターン品出荷完了のお知らせ

ご支援者の皆様へ

このたびはGEIGER UVcプロジェクトにご支援、ご出資いただき誠にありがとうございました。

遅れておりましたご支援品 GEIGER UVc の製品発送作業につきまして、おかげさまで本日、2021年1月21日を持ちまして完了いたしましたことを報告いたします。当初の予定より1ヶ月の遅れが発生いたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

さて、ご支援いただいた皆様にお願いがございます。重要な情報を含みますので、恐れ入りますが最後までご覧いただきますようお願いいたします。


ご支援いただいた皆さまへのお願い

  1. リターンの到着について
    リターンにつきましては、2021年1月21日に日本国内よりヤマト運輸にて発送しております。ご到着の際には、お受け取りのほどよろしくお願いいたします。
  2. 支援者様都合による再配送、または転送となった場合
    プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  3. 2021年1月28日を過ぎても到着しない場合
    本日より1週間(2021年1月28日)を過ぎても製品が届かない場合は、本プロジェクト「お問い合わせ」より、2021年2月28日までにご連絡ください。発送から30日経過以降のお問い合わせには対応いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
    現在、大雪の関係でお荷物が届かない地域もあります。詳しくはヤマト運輸にお問い合わせください。
    また、万一、皆様がご支援時にお選びになったリターンプランと異なる場合につきましても、ご不明な点がございましたら下記URLよりご連絡ください。https://greenfunding.jp/focal/projects/3814/project_inquiries/faq
  4. 領収書の発行について
    GREEN FUNDINGの「マイページ」より領収書が発行可能です。
  5. リターン製品の使用に関するお問い合わせについて
    本製品は、TUNEWEAR国内代理店であるフォーカルポイントがユーザサポート窓口となっています。製品をご使用中、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。https://support.focal.co.jp

最後になりますが、このたびは弊社起案のプロジェクトにご支援いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

どうぞ今後ともFOCAL GADGETをよろしくお願いいたします。

2021/01/21 13:47