image

そのUVc照射機器、本当に効果がありますか?
紫外線の照度、光量を計測するポケットサイズの「GEIGER UVc」

【お知らせ】開発状況のご報告 12月15日

GEIGER UVcにご支援いただきました皆様へ最新の状況のご報告です。

まず、製品の最終仕様が確定し、最終サンプルがフォーカルポイントに到着いたしました(なお、ケースは仮のものです)。最終版では、デュアルセンサーを搭載し、UVcの検出精度が向上しております。

センサーを2つ搭載することにより、太陽光に含まれるUVa、または時にUVbなどを検出した際にはLEDの点滅によってお知らせする機能が搭載されています。

つぎに、下の写真をご覧ください。Thin Air Energy社より送ってこられた写真です。彼らは、Thin Air Energy社が設計したGEIGER UVcを実際に製造するPWI社のメンバーです。PWI社は認定旅客機向けのUVcシステムの開発を手がけている会社です。

テーブルの上には、GEIGER UVcのアルミニウムケースがあるのが見えます。

また、発送が当初の予定より遅れておりますこともお詫びいたします。しかし、Thin Air Energy社が開発した製品は、この数ヶ月ではるかに製品品質が向上しております。

ご支援いただきました皆様には、リターンのご到着まで、まだお時間をいただき、たいへん恐れ入りますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

2020/12/15 10:06