そのUVc照射機器、本当に効果がありますか?
紫外線の照度、光量を計測するポケットサイズの「GEIGER UVc」

【お知らせ】開発状況のご報告 12月9日

Thin Air Energy GEIGER UVcにご支援をいただきました皆様に現在の進捗状況について報告いたします。

本製品は、クラウドファンディング期間中も、少しでも精度や使い勝手が高いものへとなるようThin Air Energy社でもも常に開発を進めておりました。11月下旬に最終仕様が固められ、現在、基板や金属ケースなどの製造が進められております。

しかしながら、本製品は超小型基板であるため、基板の製造に時間がかかっております。

そのため、12月上旬に最終サンプルが日本国内に到着予定となっておりましたが、完成に、当初の想定より時間がかかることがわかりました。本プロジェクトのリターンにつきましては、「12月以降」としておりますが、現在の進捗状況から2021年1月以降にスケジュールがずれこむことになります。

ご支援いただきました皆様には、当初の予定からお待ちいただくことになりますこと、お詫びいたします。

今後も、製品進捗につきましては「活動報告」にて報告して参りますので、何卒、よろしくお願いいたします。

2020/12/09 11:56