最大960GB SSD内蔵!高速データ転送を実現した「Type-C対応スマートドッキングステーション」
macOS『TimeMachine』対応でバックアップにも最適!
【Windowsでも使用可能、最大60WPD充電対応で使用中のチャージも楽々】

『ウインタブ』様にプロトタイプのレビューをしていただきました

ALMIGHTY DOCK CS1にご支援いただいている皆様、年の瀬も押し迫ってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。

ALMIGHTY DOCKシリーズは、これまでMacユーザを中心にご愛顧いただいておりますが、もちろんWindowsやiPadなど、さまざまなデバイスに対応しております。そして、このたび、PC・タブレット・スマホの情報サイト「ウインタブ」様にWindowsユーザ視点にて、プロトタイプのレビューをしていただきました。

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK CS1 レビュー - SSDを内蔵するUSB Type-Cハブ、コンパクトで上質なデザインが魅力です(実機レビュー)

記事中、Androidデバイスでは認識できなかったとありますが、公式には、ALMIGHTY DOCK CS1は、Androidデバイスにつきましては「すべての機能の動作は保証できません」としております。

しかしながら、弊社ではexFAT形式にフォーマットすることで、HUAWEI社のデバイスにてSSDのマウントを確認しております。弊社では、すこしでも多くのユーザの皆様にご満足いただけるよう製品の品質向上を進めておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2019/12/26 11:49