image

「キャンプカレッジ2024」継続支援のお願い 制限の多い生活を送る小児がん経験者とそのご家族が自然豊かな環境で集う体験を!

目標額120%達成ありがとうございます!

みなさまのご支援のおかげをもちまして、クラウドファンディング終了5日前に90名を超える皆様からご支援をいただき、目標額を超える120万円を達成することができました!これもひとえにご支援くださいました皆様、SNS等でシェアしてくださった皆様、さまざまな方法でご支援くださっている皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

 

小児がん経験者の退院後の生活においてキャリア学習支援を行っていくプログラムであるキャンプカレッジ。経験者の多くから希望をいただいている「リアルに楽しめるキャンプカレッジ」を開催して欲しいとの声をうけ、2021年の皆様のご支援で初めてのキャンプカレッジを開催することができたのがコロナ禍の2022年でした。当時はまだ緊急事態宣言が発令されたり、解除されたりを繰り返していた時でした。実現するためには、どのタイミングなら実施可能かを医療者の方のアドバイスをいただきながら手探りで実施しました。ソーシャルディスタンスを確保しながら最低限のスタッフでの運営は一人の感染者を出すことなく実施することができました。この成功は私たちの経験値を大きく上げることに繋がり、本年に引き継がれました。同じ経験を持つ仲間と時間を忘れて笑い語り合い、経験を共有したいという彼らの希望を実現するためのご支援、ありがとうございます。

 

3名8組のご家族の方が安心して滞在いただくための運営費の増強のため、ネクストゴールを150万円に設定いたします。

 

クラウドファディング終了まで残り5日となりました。

 

全国から参加されるご家族が安心して参加できるようにネクストゴールに向けて引き続き暖かいご支援をお願い申し上げます。

 

2023/12/20 17:22