image

コロナ禍でアクティビティの少なくなった入院中の子ども達に
「ビーズ・オブ・カレッジ(勇気のビーズ)」を!

皆様からのご支援に深く感謝申し上げます

シャイン・オン!キッズ事務局長のニーリー美穂です。

この度は、GREEN FUNDING by T-siteのShare Christmas 2020を通して、ビーズ・オブ・カレッジのためにご支援いただき、心より感謝申し上げます。

おかげさまで開始から16時間経たないうちに目標額に到達出来、最終的には113名の方々のご支援で、317%の158,500円での終了となりました。

2020年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、世界中が混乱に陥りました。当団体にとっても毎年行っている大型の資金調達イベントが全て中止となり、非常に運営が困難な状態となりました。

他団体のボランティア活動が制限される中、おかげさまで当団体の「ファシリティドッグ」「ビーズ・オブ・カレッジ」の両プログラムは医療従事者が感染防止対策をしながら行うため、通常通り活動を行っています。

 

コロナ禍に於いてよりニーズが高まっているビーズのプログラムを、皆様のおかげで継続することが出来ますこと、心より感謝いたします。ビーズ繋ぎは子ども達の頑張りを見える化し、辛い治療を頑張った”勇気の証”に変えていきます。子ども達自身を前向きにする力を持つだけでなく、医師、看護師、心理士など医療従事者の皆様と子ども達の絆が深まるコミュニケーション・ツールにもなっています。

2021年も制限の多い中、入院しているお子様やそのご家族の皆様に、少しでも笑顔と勇気が届けられるようスタッフ一同邁進してまいります。また第一線で活躍されている医療従事者の皆様の後方支援にも尽力する所存です。

 なお、今後のビーズ・オブ・カレッジの活動についてはFacebookHPでお知らせいたします。

また、リターン品は、来年1月半ばより順次お送りいたします。

改めまして皆様のご支援・ご協力に感謝申し上げます。

 

2020/12/26 12:58