シャイン・オン!キッズ事務局長のニーリー美穂です。
この度は、GREEN FUNDING by T-siteの「Share Christmas 2019」 を通して、ビーズ・オブ・カレッジのためにご支援いただき、心より感謝申し上げます。
「ひとりでも多くのお子さんに『ビーズ・オブ・カレッジ』 (Beads of Courage : 勇気のビーズ)を!」のプロジェクトは、おかげさまで期日前に目標額50万円に到達出来、そして最終的には99名の方々より268%の1,340,000円のご支援を頂戴いたしました。
私達は今回初めてビーズ・オブ・カレッジをテーマにクラウドファンディングに挑戦いたしました。
これまで過去6回取り組んできたファシリティドッグ・プログラムと共に、ビーズ・オブ・カレッジのプログラムは小児がんや重い病気と闘うお子様にとって大変有効な介在療法です。入院中のお子様にとって辛い治療の数々をカラフルなビーズを繋ぐことで『見える化』し、頑張ったことを自ら認め、”勇気”に繋げていくという革新的なプログラムです。
今回このプログラムの重要性をあらためてご紹介し、多くの皆様のご理解、温かいご支援を得て、また一歩前に進むことが出来ます。
※写真は、今週退院したお子さんと彼が入院中に繋いだビーズ、そしてファシリティドッグのアイビー。シャイン・オン!キッズのプログラム2つが子ども達を支えています。
心のケアのためのこの素晴らしいプログラムは、現在国内20病院で導入されています。導入希望の小児医療施設は複数ありますので、この度の皆様の資金援助を受け、さらに可能性が広がってきました。今後もより多くの入院中のお子様の笑顔が増えるようスタッフ一同邁進して参ります。
皆様へのリターン品については、来年1月半ばより順次お送りいたします。
改めまして皆様のご支援・ご協力に感謝申し上げます。