image

「ファシリティドッグ写真展2019 こども病院で働くしっぽの仲間」
もっと知ってほしい!病院に常勤するファシリティドッグ

「ファシリティドッグ写真展2019 こども病院で働くしっぽの仲間」横浜での開催の進捗について

2019年に開催予定だった横浜での写真展は、諸事情により2020年の春~夏の実施を目指して進行中です。開催が遅れておりますことを深くお詫び申し上げます。

撮影:池田晶紀

 

先日も、写真家・池田晶紀(いけだまさのり)様による撮影が行われました。ご支援いただいた皆様には改めまして感謝申し上げます。進捗あり次第ご報告いたしますのでよろしくお願い申し上げます。


池田晶紀(いけだまさのり)氏 プロフィール

写真家 株式会社ゆかい主宰

作家活動として国内外での展覧会多数。雑誌や広告などのポートレイトにも定評があり、代表的な仕事に「ももいろクローバーZ」のオフィシャルコンサートパンフのフォトディレクション、「横浜銀行」のポスター撮影、アーティスト高橋優「福笑い」ミュージックビデオの撮影・演出など幅広く活動を行なっている。また近年の活動に「あかるい写真館」と題した写真館プロジェクトをスタートさせ、今年はウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」が運営する「ほぼ日のTOBICHI」にて開催された「あかるい写真館 犬といっしょ!」は2日間で20組の当選者に好評を博した。

 

 

 

 

2019/11/19 10:31