image

「ファシリティドッグ写真展2019 こども病院で働くしっぽの仲間」
もっと知ってほしい!病院に常勤するファシリティドッグ

【リターン品について : アニーのぬいぐるみが完成しました!& アバルトの素敵なオリジナルアイテムについて】

こんにちは。シャイン・オン!キッズです。ページをご覧いただきありがとうございます。

10,000円以上ご支援のリターン品の、アニーのぬいぐるみがついに完成しました。オレンジ色のシャイン・オン!キッズのロゴ入りバンダナをつけた、キュートで小ぶりな仕上がりです。(高さ約13cm)

昨年までリターン品にさせていただいていたベイリー・ヨギのぬいぐるみは、お子さんが一緒に寝るのには良いけれど、お出かけに連れて行くには少し大きすぎる、とのご意見があり、企画いたしました。バッグの中にぽん、と入れて、いろいろな場所に連れて行ってくださいね。

また、昨年に続き、今回もアバルト様からの素敵なオリジナルグッズをご提供いただいています。

黒地にロゴのサソリがクールです。ご支援金額に対してアイテムが変わりますので、是非ページでご確認ください。

残り約60時間、12月25日23:59 まで引き続きご支援をお待ちしております!

 

2018/12/23 11:39