image

「ファシリティドッグ写真展2019 こども病院で働くしっぽの仲間」
もっと知ってほしい!病院に常勤するファシリティドッグ

【リターン品について : オリジナルベイリーシルバーアクセサリー (1)】

こんにちは。シャイン・オン!キッズ広報担当の橋爪です。

ページをご覧いただきありがとうございます。

50,000円、100,000円ご支援のリターン品の、オリジナルベイリーシルバーアクセサリーは現在順調に制作が進んでいます。

左より、シャイン・オン!キッズ事務局長 ニーリー美穂、シンコーストゥディオ代表取締 米井亜紀子様、ジュエリーアーティスト 稲井つばさ様

 

今回、シャイン・オン!キッズの活動を長年ご支援くださっているシンコーストゥディオ様より、日本で初めてのファシリティドッグ・ベイリーの引退に際し、その功績を讃え、感謝の気持ちを込めたオリジナルアクセサリー制作のご提案をいただきました。

同社は日本の若手ジュエリーアーティスト、クラフトマンの作品を積極的に商品化しており、日本の和彫りという伝統技法を、現代の感性に落とし込んだデザインが特徴となっています。

ベイリーの後ろ姿をデフォルメした、ころん、とした温かみのあるフォルムとコンテンポラリーな感覚のラインにご注目ください。

ロジウムメッキ加工をしたスターリングシルバー925は、シルバー独特の変色や汚れを防止します。

45cmのチェーンは長さの調整が簡単に出来ます。

 

なお、ご参考までにデザインご担当の稲井つばさ様の作品もご覧ください。つるんとした鏡面仕上げのこちらのリングは、出来上がるペンダントの質感に近いものとなります。

皆様からのご支援をお待ちしております!

 

2018/11/26 11:00