image

「ファシリティドッグ写真展2019 こども病院で働くしっぽの仲間」
もっと知ってほしい!病院に常勤するファシリティドッグ

ファシリティドッグ写真展2020 横浜での開催の進捗について

ご支援者の皆様

長らくお待たせしております横浜での写真展開催について、現在のところ下記の通り予定しております。

 

ファシリティドッグ写真展2020  “こども病院にいるしっぽの仲間たち”(仮題)

 

開催日時等

日 時:2020年7月3日(金)〜5日(日)の3日間

場 所:そごう横浜店9階 センタープラザ(神奈川県横浜市西区高島2-18-1)

後 援:神奈川県、神奈川県教育委員会、神奈川県立こども医療センター、

    静岡県立こども病院、テレビ神奈川

主 催:認定特定非営利活動法人 シャイン・オン・キッズ

 

※上記に加えて、横浜銀行 元町支店 ATMコーナーにおいて6月中旬から7月5日まで、サテライト展示を実施することを予定しております。

※横浜そごう9階のセンタープラザにおいて、会期中、チャリティグッズの販売を予定しております(売り上げの一部が寄付に充当される物品の販売です。)。

※国内3病院のファシリティドッグの活動写真に加え、写真家 池田晶紀氏が神奈川県立こども医療センターのアニーと森田優子の「ある一日」を撮影し、ドキュメンタリー形式で展示を行うコーナーも設置する予定です。

 

なお、新型コロナウイルスの影響で社会情勢が急激に変化する中、ご支援者の皆様に企画の進捗のお知らせが遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

今後は、政府・自治体のご指導のもと皆様の健康・安全面を第一に考慮し、企画の延期・変更等があった場合には5月末を目処としてお知らせをしたいと存じます。

2020/04/13 14:11