image

OUT IN JAPAN x 写真家・LESLIE KEE 
来年4月までに1000人のLGBTのカミングアウト・フォトを撮影したい!

リターンの準備が進んでいます!

OUT IN JAPANのクラウドファンディングにご支援くださった皆様

こんにちは、グッド・エイジング・エールズ事務局です。

 

ずいぶん暖かい日が増えて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

OUT IN JAPANプロジェクトでは、2月11日に名古屋で初めての撮影会を行い107組124名の方にご参加頂きました!

 

そして、現在、トータル668組757名の方の撮影を終えることができました。

3月21日(祝・月)には、初の東北地区、仙台での撮影会も実施いたします。

震災5年目を迎える仙台の撮影会では、地元の活動団体の皆様が協働し、OUT IN JAPAN東北プロジェクト実行委員会を組織し、グッド・エイジング・エールズと共に企画・運営に当たって頂いています。

撮影会同日には、写真展やトークイベント「震災とLGBT〜当事者からの思い、当事者への思い」も開催されますので是非ご参加ください。

http://tohokurainbowportal.jimdo.com/

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、皆さんにお送りするリターンの準備が着々と進んでいます!

撮影を担当したレスリーもNYやパリなど世界中を飛び回る多忙なスケジュールの合間を縫って、パンフレットにサインを書いてくれました!

また、CDやTシャツのデザインもほぼほぼ完成し、あとは製造を待つのみという状態です。

皆様のお手元には3月下旬ごろにお届けできる予定ですので

しばしお待ちください!

 

※お届けするリターンの内容はご支援いただいたコースにより異なりますので予めご了承ください。

※Ki-Yoコース、Ki-Yoライブ招待コースの皆様には別途、Ki-Yoの所属事務所である株式会社リズメディアよりメールが届きますのでご確認ください。

※画像はイメージです。制作中のため、デザインが変更になる場合がございます。

 

 

 

OIJ_CD_image

2016/02/28 14:38