image

【驚異の解凍スピード!】
冷凍食材の本来の風味を。
UVC LEDランプで食材の細菌を99.99%除去。
プラズマ解凍&除菌マシン『Defrosting box』

プロジェクト終了のご報告と御礼

ご支援者様

KAYUSO「Defrosting Box」プロジェクトは、無事に終了いたしました。
これまでご支援・応援してくださったすべての皆さまに、心より御礼申し上げます。

プロジェクト期間中は、私たちの想定を大きく上回るご支援をいただき、
メーカーともども大変うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの方に本製品のコンセプトや価値に共感いただけたことは、私たちにとって何よりの励みとなりました。

「冷凍食材の解凍を、もっと合理的に。」
この想いからスタートした本プロジェクトが、
皆さまのご支援によって一つの形となったことを、心から嬉しく思っております。

現在は、製品のお届けに向けて、メーカーと連携しながら準備を進めております。
進捗につきましては、今後も活動報告を通じてご案内いたしますので、
楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

改めまして、このたびのご支援・ご声援に、深く感謝申し上げます。
今後とも"KAYUSO"を、どうぞよろしくお願いいたします。

▼ プロジェクトページ
https://greenfunding.jp/carpediem/projects/9123


KAYUSO

2026/02/01 13:45