image

寿司やケーキが水平に!1秒で自立するエコバッグORIBA、「ちょっと大きい」Mサイズ登場。3秒で畳めるのも魅力♪

たくさんのご支援ありがとうございます!

1秒で自立するエコバッグORIBA(オリバ)Mサイズのプロジェクトが昨日、無事終了いたしました。たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございます!

「ORIBA(オリバ)」Mサイズは最終のサンプル段階を終了し、生産の段階へと入っています。発送は予定通り6月末頃となります。

生産過程、発送過程などの進捗は随時活動レポートで報告させていただきます。
お届けまで、今しばらくお待ちください。

「ORIBA(オリバ)」は実際に使用頂くまでなかなか良さが伝わりにくい商品だと思っています。静止画だとエコバックと分かりにくいと、メンバー全員で頭を捻らせて動画を作ったり説明を入れたり、文字を追加したり…しかし文章で伝わっているのかと不安になる事もありました。
しかし、Sサイズ・Lサイズと展開し、多くのお客様から反響を頂き、Mサイズを展開できるまでになりました。これも「ORIBA(オリバ)」の良さを実感いただいている皆様からのご支援があったからだと実感しております。ありがとうございます!

今後もより多くの皆様に「ORIBA(オリバ)」に注目していただき、より多くの方に知って頂けるように努めて参ります。

日本でもエコバッグは普及し、多くの方が日常的に使用されるようになりました。
「エコバッグを使った方がいい」という意識から
ORIBAを使っていただくことで「エコバッグを使う方が便利かも」という感覚に
変化していくことを願っております。

今後とも「ORIBA(オリバ)」をよろしくお願い致します。

合同会社ORIGAMI スタッフ一同

HP:https://oriba.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/oriba_ecobag/

2023/04/01 22:38