寿司やケーキが水平に!1秒で自立するエコバッグORIBA、「ちょっと大きい」Mサイズ登場。3秒で畳めるのも魅力♪ に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

Q:レジカゴに取り付けることはできますか?

A:レジカゴに取り付けることはできません。一般的なレジカゴバッグは硬い素材で収納サイズが大きいものが多いですが、ORIBA(オリバ)は柔軟性と収納時の薄さや軽さが大きな特徴となっております。

Q:温かいものを入れても大丈夫ですか?

A:レンジで温めたお弁当等、全く問題ありません。スープなど、傾くと液漏れする場合がありますので、ご使用の際はご注意下さい。

Q:鋭利なものを入れても大丈夫ですか?

A:先端が尖った物を入れるとエコバッグが破れてしまう場合がございます。新聞紙やタオルに包んで入れて頂くことをお勧めします。

Q:汚れてしまった場合は洗えますか?

A:洗濯機で丸洗い出来ます。その場合は、洗濯ネットを使用して、中性洗剤で単独洗いしてください。
※ 漂白剤は使わないでください。
※ 洗濯後、日陰に干して乾燥させてください。

Q:アイロンはかけられますか?

A:低温で当て布(乾いた布)を使用して、アイロン掛けが可能です。
※ 濡れた布を当て布にすると、当て布に色移りする場合があります。

Q:今後さらにサイズやカラー展開はありますか?

A:お客様のご要望が多い場合は、喜んでお受けし開発を進める予定でございます。
マンスリーで限定カラー、限定デザインを企画しております。

Q:既存の S、Lサイズは早く届けてくれるのですか?

A:本プロジェクトでのご購入の場合、プロジェクト終了後他のリターンと同じタイミングでのお届けになります。早くご入用の際は弊社HPでもご購入いただけます。

弊社ホームページ:
https://oriba.shop/

起案者に問い合わせ


Q:保証はありますか?

A:不良品(未使用品のみ)の場合は、新しいものと交換させて頂きます。その場合、受付期限は弊社発送後1ヶ月以内とさせて頂きます。お手数ですが弊社に事前にご連絡頂きますようお願い致します。
※ 不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

Q:修理はできますか?

A:ご購入から3ヶ月は修理サービスをご利用いただけます。弊社に事前に状態の詳細をご連絡頂きますようお願い致します。
※ 片道送料(94円〜)のみご負担ください。

Q:問い合わせ窓口はどちらですか?

A:弊社ホームページ問い合わせ窓口から随時受け付けております。
使用方法などご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

弊社ホームページお問合せ窓口:
https://oriba.shop/pages/contact

起案者に問い合わせ


その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ