image

ライフセービング界のホープがパドルボードで世界No1を目指す!

第9回

こんばんは!小林海です。

皆さんからのたくさんのご声援、ご支援のおかげで今日、無事にクラウドファンディングの目標金額である45万円を達成することができました。

本当にありがとうございます。

自分が今どれだけ恵まれた環境にいて、どれだけ多くの方に支えられているのかを実感しておいます。

そして、クラウドファンディングを通して辛いこともありましたが、皆さんからたくさんの元気と勇気を貰うことができ、ここまで前に進むことができました。

本当に皆さんのおかげです。
皆さんから頂いたパワーを決して無駄にすることなく全力で戦ってきます!

マリノを応援して良かった!!
 と皆さんが思って頂けるよう残りの期間でやれることできることを精一杯頑張ります!
引き続き、応援よろしくお願いします!!

そして、世界大会まであと5日となりました。
いよいよ明日フィジーに向けて出発をします!

そのため、今日は大阪から実家の神奈川へ移動しました。

僕は晴れ男ですが、今日の大阪はとてつもない土砂降りでした…

そんな中にも関わらず、関西空港にはたくさんの仲間達がお見送りに来てくれました!

他にもお見送りに行けなくてごめんね!!と電話やメッセージをくれたり…

本当に僕は恵まれた仲間に出会えたなと実感しています。

こんな素敵な仲間に出会えて幸せです。

これからこの活動報告を通じて、遠征報告や大会報告等をupしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

小林海

2016/11/09 00:19