image

ライフセービング界のホープがパドルボードで世界No1を目指す!

第8回

こんばんは。小林海です。

いつも僕の活動報告を見てくださり、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、クラウドファンディングの目標金額達成まであと少しとなりました。

ここまで諦めず頑張ってこれたのは、毎日僕のクラウドファンディングページを拡散、呼びかけをしてくださる方や毎日応援してくださる方、そしてご支援をしてくださった方のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

そして、毎日毎日僕の練習に付き合ってくれて、いつも僕のことを支えてくれる仲間達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!!

あと少し、もう少しだけ皆さんのお力が必要です。

来年は社会人になりますが、僕はこの世界大会を機にまだまだこれからも活動していきます。
この世界大会はゴールではなく、スタートです。
よろしくお願いします!!

今日は世界大会前最後の調整練習でした。

練習後は、世界大会に持っていく自分の12ftボードを綺麗に磨きました。
大会前にはいつも行なっているボード磨き。

これをしたから速くなる!!というワケではありませんが、いつもありがとう!!と心を込めて綺麗に磨くと気持ちがリフレッシュして、気合が入ります。

皆さんも良かったらやってみてください!

そして、改めてご報告をさせて頂きますが、僕がこの世界大会へ挑戦するにあたり多くの会社様よりサポートをして頂くことになりました。

普段愛用しているアイテムも含め、いつも本当にありがとうございます。
ボードを磨いた後は、ステッカーも貼らせて頂きました。
世界大会まであと6日…!!

明日いよいよ大阪を出発し、実家の神奈川に行きます。
今は荷造りをしていますが、荷物がスカスカすぎて逆に心配です。笑

小林海

2016/11/08 15:19