image

ライフセービング界のホープがパドルボードで世界No1を目指す!

第7回

こんばんは!小林海です。

今日は世界大会前、最後の練習でした!
今日は20kmを漕ぐ予定でしたが、風が強く長い距離を漕ぐとリスクが大きかったため今日は14km漕ぎました。

これで日本での本格的なトレーニングは終わりです。

日本代表に選ばれてから今日までに、パドルボード日本代表選手の方やライフセービングのトップパドラーの方々がいる関東で練習をすることはできませんでしたが、僕が少しでも競り合えるようにとサーフスキーで併走してくれる仲間や少しでも僕に追いつこうと必死に食らいついてくる仲間達、そして関東でも頑張ってるよ!!と連絡をくれる仲間達がいたからここまで頑張ることができました。

クラブの垣根を越えて本当にたくさんの仲間達が僕のトレーニングに付き合ってくれました。

本当にありがとうございました。

おかげ様で日本代表選考会レースの時よりも速くなることができました。

そして自分の競技力だけでなく、仲間の大切さや利他の心を持つことの大切さを改めて学ぶことができました。
明日は少しだけ漕いだ後、自分のボードを綺麗に磨き、荷造りをして世界大会に備えます。
仲間達の想いを背負い、世界で戦ってきます。

応援よろしくお願いします!!

またクラウドファンディングも残りあと2日と少しとなりました。

まだまだ目標金額を達成するためには皆さんのご支援が必要です。

最後まで諦めず頑張っていきますので、ご支援、サポートをよろしくお願い致します

小林海

2016/11/08 15:17