ご支援者の皆様へ
こんにちは、ZENLETチームでございます。
この度は「FlowDeck」をご支援いただき、誠にありがとうございます。
本日は、2月・3月にご支援いただいたリターンのお届けについて、現在の状況をご報告いたします。
当初のお届け予定よりお時間をいただくこととなり、皆様にはご心配とご不安をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
少しでもご不安を解消していただけるよう、現時点での最新の状況を、まずはご報告させていただきます。
■ 2月・3月のリターン発送について
2月・3月にご支援いただいたリターンにつきましては、現在も商品の生産および発送に向けた準備を進めております。
一方で、一部部材の生産に調整が必要となり、現在も発送スケジュールの最終調整および確認を行っております。
現時点では、一日でも早くお届けできるよう、8月末から9月初旬頃の発送開始を目指して準備を進めておりますが、発送開始日については、まだ確定していない状況でございます。
お待ちいただいている皆様には、予定のお届け時期から変更となってしまい、誠に申し訳ございません。
発送日が確定しましたら、できる限り速やかに改めて活動報告にてご案内いたします。
現在の状況について少しでも早くお伝えすることが、皆様のご不安の軽減につながればと考え、今回の活動報告を掲載させていただきました。
一日でも早く、そして確実に皆様のお手元へ商品をお届けできるよう、引き続きチーム一同、準備を進めてまいります。
お待たせしている中、このようなご報告となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
発送日程につきましては、進展があり次第、改めてご報告いたします。
ご不明な点やご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
改めまして、皆様の温かいご支援とご理解に心より感謝申し上げます。
引き続き、ZENLETを何卒よろしくお願い申し上げます。
ZENLETチーム一同