image

押すだけ簡単!お気に入りの紙が、あっという間にオリジナル付箋に変身!
「Memo X」は、カッターやのり付け機能を単体でも使える多機能ツール
いらなくなった紙も再利用して、地球にもやさしいSDGsアイテム

ご支援の御礼 および 配達状況について(1/9)

ご支援者の皆様/本プロジェクトにご関心をお寄せくださっている皆様へ

こんにちは、ZENLETチームでございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この度は Memo X プロジェクトに、
多くのご支援と温かい応援のお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

皆さまのお力添えにより、総勢250名の方からのご支援を賜り、
本プロジェクトは無事に完走・終了することができました。
チーム一同、心より御礼申し上げます。

プロジェクト期間中にいただいたコメントやメッセージは、
すべて拝読しており、大きな励みとなっております。
改めまして、深く感謝申し上げます。

以下、リターン配送に関する最新の進捗状況についてご報告いたします。


■ リターン配送について

10月31日までにご支援いただいたリターンにつきましては、
すでに配達が完了しております。

なお、長期ご不在等により未受領のまま弊社へ返送されている商品も一部ございます。
現在、配送状況をお一人ずつ確認し、該当する方へは個別メッセージにてご連絡しております。

11月以降にご支援いただいた方につきましては、
予定通り 2月末頃の発送に向けて準備を進めております。

また、12月以降にご支援いただいた方につきましても、
当初の予定通り 4月中旬までのお届けを目標としておりますが、
入荷状況により、前倒しとなる可能性もございます。


■ 住所変更について

お引越し等により配送先住所の変更をご希望される場合は、
社内にて対応可否を確認させていただきますため、
できるだけお早めにご連絡いただけますと幸いでございます。


私たちは、すべてのリターンを確実に、そしてできる限り早くお届けできるよう、
現在もチーム一丸となって準備を進めております。

発送状況につきましては、今後も活動報告を通じて随時ご案内いたします。
ご不明点やご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

改めまして、皆さまの温かいご支援とご理解に、心より感謝申し上げます。

引き続き、ZENLETをどうぞよろしくお願いいたします。

ZENLETチーム一同

2026/01/09 20:22