ご支援者の皆様/本プロジェクトにご関心をお寄せくださっている皆様へ
こんにちは、ZENLETチームでございます。
日頃より温かいご支援と応援を賜り、誠にありがとうございます。
この度は、製品のお届けにつきましてお待たせしており、
ご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
現在の発送状況につきまして、以下のとおりご報告いたします。
■ 10月31日までにご支援いただいた方へ
大変お待たせいたしました。
10月31日までにご支援いただいた一部リターンにつきましては、
今週より順次発送を再開させていただく予定でございます。
発送までに長らくお時間を要してしまい、誠に申し訳ございません。
■ 「The ホルダー」をご支援いただいた方へ(10月31日までのご支援)
10月31日までにご支援いただいたリターンのうち、
「The ホルダー」を含むプランにつきましては、大変恐れ入りますが、
現在、入荷待ちのため発送スケジュールの再調整を行っております。
入荷状況および発送予定が確定次第、あらためて活動報告にてご案内いたしますので、
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
この度は、度重なるご案内となり、
皆さまにご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
そのような中でも、サポーターの皆さまよりお寄せいただく
温かいお言葉やご理解に、チーム一同、心より感謝申し上げます。
最後まで責任をもってお届けできるよう、引き続き誠意をもって進行してまいります。
■ 住所変更について
11月にご支援いただいた方で、配送先住所の変更をご希望の場合は、
12月26日までを目安にご連絡いただけますと幸いです。
※上記日程以降のご連絡につきましても、
可能な限り対応いたしますので、お早めにチームまでご相談ください。
今後の発送状況につきましても、活動報告にて随時ご案内いたします。
ご不明な点やご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
改めまして、皆さまの温かいご支援とご理解に心より感謝申し上げます。
引き続き、ZENLETをどうぞよろしくお願いいたします。
ZENLETチーム一同