image

BBQでおいしくカイケツ!ニッポンの森林問題

ご支援の御礼と返礼品の発送について

『BBQの木』をご支援いただいたみなさまへ

 

こんにちは、当プロジェクト責任者の藤原です。

今回の『BBQの木』おいしくいカイケツ!ニッポンの森林問題、ご支援ご賛同を賜りまして、誠にありがとうございました。

 

四万十の山奥で、どうもBBQに杉板が使えるらしいと耳にした、おっちゃん、おばちゃんたちが試行錯誤しながら、はじめた取り組みが、こうしてみなさまからの応援をうけて、これから全国の森林地域との連携を本格化していくことを、非常に嬉しく思っております。

 

改めてみなさまに、心からの感謝をお伝えできれば幸いです。

 

これから、皆さまからご支援いただいた原資をもとに、機材購入などを行った後に(こちら随時ご報告させていただいたます)、返礼品発送については、それら機材や備品到着を待って、3月末までには逐次発送させて頂ければと思っています。

※即時発送を希望される方は、対応させていただきますので、遠慮なく下記メールアドレスまでお申し付けください。

ask@treeofbbq.com(担当藤原)

 

ではでは、日本中の山奥から、おっちゃんおばちゃんによるBBQレボリューションの行方を、どうぞご一緒に、最前線で楽しんでいきましょー!!

2016/02/27 16:26