image

BBQでおいしくカイケツ!ニッポンの森林問題

4/30(土)四万十BBQパーティ会場近辺での宿泊について

ご支援いただいた皆さま

『BBQの木』プロジェクトご支援、誠にありがとうございます。

当プロジェクト責任者の藤原一成です。

プロジェクト概要にも記載させていただいておりますように、今回『BBQの木』立ちあげを記念して、支援者の皆さまをお招きし、4/30(土)高知県四万十市西土佐でプランクBBQパーティを開催予定です。(別途東京でも春に開催調整中)

現在、会場予定地近辺にて、4/29,30の二泊分、雑魚寝になるんですが(男女宿舎別)、最大16名宿泊可能な宿を予約しています。おっしゃっていただければ、ご連絡いただいた順で利用いただけますので、良ければご活用ください。

■予約中の宿

民宿こんぴら(女性はこちら)

http://www.shimanto.or.jp/GT/52konpira/konpira.htm...

百瀬庵(男性はこちら)

http://www.canoekan.com/news/index.php?ID=1420

※どちらも料金ひとり6,500円

■その他、開場予定地の近隣宿

www.canoekan.com/yado2.html

上記の他、宇和島駅まで電車(予土線)で1時間、車で30分ですので、そのあたりで宿泊手配もありだと思います。

GWと重なっていることもあり、四万十近辺、宿予約が入りはじめているようです。宿泊手配を希望される方はお早め動かれたほうが良いかと思います。

このたびのご支援、重ねて誠にありがとうございました。当日、みなさまとお会いできることを、楽しみにしております。

2016/02/01 08:17