image

microSDカードサポート!1296P高画質・夜間でもフルカラー!
10インチモニター搭載、配線工事不要の屋外兼用防犯カメラ「CICIVEN」
【壁掛け対応/双方向通話/動体検知/スマホ連動/カメラ最大8台まで増設】

image

「CICIVEN」(シシブン)の優れた機能8選:

  1. 10インチ大画面モニター付き、室内で各カメラ画面をリアルタイム監視可能。

  2. SSD&HDDはもちろん、microSDカードもサポート!データーの読み込みに便利。

  3. Wi-Fiで接続可能、面倒な配線工事が一切不要!IP66防水機能搭載のため、屋内外問わず大活躍。

  4. 真っ暗でもフルカラーで鮮明な映像を映し出せます。1296Pの高解像度で綺麗な映像を記録することができます。

  5. スマホ連動で家族全員(5人まで)が異なる場所から遠隔監視可能。

  6. 動体検知機能搭載。異常を検知すると、警告音を鳴らしてメールでスマホにお知らせします。

  7. 双方向通話機能搭載。お留守番中の子供、親、ペットに声をかけることができます。

  8. 最大8台まで増設可能。玄関やリビング、庭、車庫などの他、お店や実家も見張れます。

従来からよく使用される屋外用防犯カメラは、レコーダーが付属されていますが、ディスプレイで監視したい場合、別途購入する必要があります。CICIVENはモニターと録画機が一体になった防犯カメラです。コスパがよくスペースも節約!10インチの大画面で、複数台同時に監視する際にも便利。

データーは直接micro SDカードに書き込めるため、映像を確認したい場合はカードを取り外せばOK!

最大128GのmicroSDカードや6TBのSSD&HDDをサポートしています。また、アプリでクラウドストレージを購入することもできます(年額100元≈2053円)。

上書き録画(連続録画)にも対応し、micro SDカードとSSD、HDDの容量が最大になると、自動的に先頭の録画ファイルに上書きをします。

※3つの保存方法をサポートしていますが、同時に使用することはできません。

※4つのカメラ24時間録画の場合、1TBの容量は約25日間のデータを記録することができます。

Wi-Fiがあれば使用可能!LANケーブルを配線する必要がない!

レコーダーの電源を入れて自宅のWi-Fiに接続します。その後、各カメラの電源を入れると、自動的にレコーダーとペアリングを行い、監視を開始します。

もちろん、LANケーブルでレコーダーとルーターを接続することもできます。

※注意:レコーダーはネットワークに接続しない場合、モニターでリアルタイム監視ができ、映像もmicroSDカードやSSD、HDDに保存されます。しかし、スマホでの遠隔監視機能はご使用いただけません。予めご了承ください。

従来の防犯カメラは赤外線を使用しているため、夜になると白黒画像になってしまいます。CICIVENでは、赤外線暗視モードの他、フルカラー暗視モードも備わっており、夜でも鮮明なフルカラー映像を映し出すことができます。白黒の映像より、細部がはっきりと見えます。

また、電気代を節約するために、スマート暗視モードも搭載されています。通常は白黒画像ですが、動体を検知した際のみフルカラー画面に切り替わります。

※フルカラーの場合、カメラに装着する8つ白色LEDライトが点灯し照明になります。予めご了承ください。

1296Pの高解像度(300万画素)で綺麗な映像を記録でき、万が一犯罪が発生した場合にも客観的証拠を確保します。

※HDMI端子でディスプレイやテレビなどと接続する場合でも、解像度は1296Pです。

アプリ(EseeCloud)で各カメラ映像をリアルタイム監視でき、最大8つのカメラを同時にモニタリング可能!写真を撮ったり、動画を撮影したり、簡単にスマホに保存することができます。

一台のレコーダーは複数台のスマホと接続可能なため、家族みんな(5人まで)で同時に監視したり操作したりすることができます。

カメラはIP66等級の防水・防塵機能を備え、高品質なABS樹脂を採用しているため、どんな天候にも耐えられます。屋内も屋外もご使用いただけます。

カメラはWi-Fiでモニターに接続され、最大通信距離は50mです。また、カメラとレコーダーは2つのアンテナを搭載、通信が更に安定します。

4台のカメラが同梱されていますが、最大8台まで増設可能!8つの監視画面はモニターとスマホで同時に表示可能なため、一目見ただけではっきりと分かります。

カメラの向きは自由に調整可能、玄関やリビング、庭、車庫などの他、お店や実家も監視できます。

※カメラは1セットに4台しか付属しておりません追加のカメラが必要な場合はサブリターンで追加支援してください。

常時録画モードの他、モーション録画モードも搭載しております。画面内で何かが動くと、録画を実行します。

異常を検知すると、メールであなたのスマホにお知らせします。

また、動体を検知すれば自動的に警告音を発し、不審者に警告する機能も備わっています。どこでも自宅の安全を守ることができます。

目覚まし時計のように、特定の曜日・時間帯を設定して検知することもできます。面倒な設定が不要で会社員の方にもお勧め。

画面録画と同時に音声を録音することができます。事件が発生した場合に有力な証拠となります。

お留守番中の子供、親、ペットに声をかけたり、荷物の置き場所を指示したり、侵入者を威嚇したり…様々な場面で役立ちます。

※双方向通話機能はアプリのみに対応しています。

歪みを軽減しイメージングを向上させます。

動画コーデック(圧縮方式)はH.265を採用し、従来のH. 264の2倍の圧縮率を実現でき、同等の画質品質を約半分の動画ファイルサイズで実現することができます。保存メモリを活用しより長時間の動画を保存することができます。

モニターとスマホで録画映像を再生することができ、映像をチェックすることに便利。

※プレイバック機能について、microSDカードまたはSSD、HDDの装着が必要です。クラウド録画サービス(有料)もご利用いただけます。

レコーダーの背面にスタンドと壁掛け用ネジ穴が付き、掛け式とスタンド式どちらとしてもご使用いただけます。

カメラを壁に固定するにはネジ(付属する)が必要です。壁に傷つけたくない場合は、机の上に置いたり、強力両面テープ(別途購入)を貼ったりすることでも固定できます。

Q:レコーダーとアプリは日本語に対応しますか?

A:はい、日本語に対応しています。

QmicroSDカードやSSDHDDは付属していますか?

A:いいえ、付属していません。別途ご購入いただく必要があります。

Q:本製品は充電式ですか?

A:いいえ、給電式です。電源を入れてから使用可能になります。

Q:モニターとアプリで、カメラの向きを回転することができますか?

A:カメラの向きはモニターとアプリで操作できないため、使用する前に適切な角度に調整する必要があります。

Q:専用アプリはどこからダウンロードできますか?

A:専用アプリ(EseeCloud)はiOSアプリストアもしくはGoogle Playストアからダウンロードできます。

Google PlayストアURL:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.juanvision.eseecloud30&hl=ja&gl=US

iOSアプリストアURL:

https://apps.apple.com/jp/app/eseecloud-ip-pro-vr-cam/id1032277907

Qアプリではどのぐらいの容量のビデオを保存できますか?

A:アプリで保存可能な容量は、レコーダーに挿入されたmicroSDカードやSSD、HDDの容量と同じです。

Q:有料のクラウドストレージを購入しない場合、スマホで何日間のデータを再生することができますか?

A:挿入されたmicroSDカードやSSD、HDDが保存可能な容量と同じです。

Q5GHzWi-Fiに対応していますか?

A:いいえ、2.4GHzのみに対応しています。

Q:防水機能はありますか?

A:本製品はIP66等級の防水・防塵機能を備えており、屋外での使用もご安心ください。

Q:耐熱・耐寒温度はどのくらいですか?

A:機器は周囲温度-10℃~60でご使用ください。指定外の周囲温度で使用し続けると、短寿命の原因となります。ご了承の上ご支援ください。

Q:日本語の取扱説明書は付属していますか?

A:はい、日本の皆様にお届けする際には日本語の説明書を添付してお送りいたします。

QPSETELEC認証は取得していますか?

A:電源アダプターのPSE認証は取得完了ですが、TELEC認証はまだ申請中で、製品発送前に取得完了予定です。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

・使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・リターン品の配送が完了するまで、Y&Y STOREはShenzhen Zhongxin Times Technology Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品は正規代理店による製品サポートを受けることができません。

・並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

・一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト