image

スマホのカメラ/音楽/着信/メディア/電子書籍を最大10m無線遠隔操作可能!
iOS/Android両用かつ4gの超軽量リモコンリング「D01 Pro」

お届け遅延に関するお詫び

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。

この度はリモコンリング「D01 Pro」にご支援をいただきまして、誠にありがとうございました!

リターン品発送の件、プロジェクト終了日からお待ち頂いているにも関わらず、更にお待たせしてしまうこととなり大変申し訳ございません。

遅延が起きている背景および、リターン製品の現在の状況についてご報告をさせていただきます。

<遅延が起きている原因>

12月末の発送を予定しておりました「D01 Pro」でしたが、中国国内のコロナウィルス政策の大幅緩和により感染が拡大しており、作業に影響を与えております。さらに、年末年始の影響で荷物の混雑が予想され、本来、12月末出荷予定だったものに遅れが発生することとなってしまいました。

<現在の状況>

現在、工場側と協議の上、お届け時期を下記の通り変更させていただくこととなりました。

変更前:2022年12月末

変更後:2023年1月中旬

詳しい配送スケジュールが分かり次第、改めてご報告させて頂きます。

弊社は、ご支援者様のもとに商品をできるだけ早くお届けするよう、万全を期しておりますが 、今回、このような形でご支援者様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

1日も早くお届けできるよう尽力してまいりますので、もう少しお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Y&Y STORE

 

2022/12/22 16:04