image

炎天下から愛車を守る!カーテント「YeeYoung」
ワンタッチで自動展開/回収!タープとしても活用可能◎
【防犯ワイヤー/リモコン付き・収納便利・取り外し可能な電池部】

(8月5日までにご支援分)リターン出荷のお知らせ

支援者の皆様

こんにちは!Y&Y STOREでございます。

この度はカーテント「YeeYoung」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

 

リターン商品の配送についてご報告いたします。

遂に本日よりすべてのリターン品を順次発送いたします。

到着まではおよそ7~10日程度ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

*************************

配達業者:佐川急便

出荷元:DIADEM LOGITECH LIMITED SGH 発送代行

*************************

 

追加支援項目についての梱包ですが、交換用電池部はカーテントの紙箱に同梱して発送いたします。また、三脚は大きいため、別の紙箱で発送をさせていただきますので、2つのお荷物が別々に到着する可能性もございます。

 

お住まいの地域によってはお届けまでお時間がかかる可能性がございます。

9月20日になっても商品が届いていない場合や商品の使い方等に関してご質問とかございましたら、 本サイトのメッセージ送信にてご連絡いただけますと幸いです。

 

改めまして皆様には本プロジェクトに最後までお付き合い頂き、心より感謝申し上げます。

Y&Y STORE

2022/09/09 11:06