image

炎天下から愛車を守る!カーテント「YeeYoung」
ワンタッチで自動展開/回収!タープとしても活用可能◎
【防犯ワイヤー/リモコン付き・収納便利・取り外し可能な電池部】

目標達成御礼及び配送時期についてのお知らせ

支援者の皆様、こんにちは!

自動カーテント「YeeYoung」プロジェクトの起案者Y&Y STOREでございます。

この度は自動カーテント「YeeYoung」のプロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

皆様のご支援のおかげで、目標金額を達成することができました!

多くの方に気に入っていただけたことを、スタッフ一同嬉しく思っており、暖かいご支援を心より感謝しております。

引き続きより多くの方に自動カーテント「YeeYoung」をお届けできるよう、スタッフ一同頑張りますのでSNSなどでの拡散にご協力頂けますと幸いです。

この勢いをさらに伸ばすために、是非皆様のお力をお貸し下さい!

 

また、プロジェクトを開始させていただいてから1週間以内目標金額を達成いたしましたため、8月5日23:59までにご支援いただいた方には9月中旬の配送予定になります。

8月6日以降ご支援いただく方には10月末の配送予定になりますので、自動カーテント「YeeYoung」をお早めに入手したい方はぜひ8月5日23:59までにご支援いただければ幸甚です。

 

もし何かご質問などございましたら、お問合せボタンよりお気軽にご連絡くださいませ。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

Y&Y STORE

2022/08/01 11:58