image

プロ並みの動画撮影が手軽に!電動3軸補正で安定性抜群! 
マルチ撮影モード搭載!折りたたみ式スマホ用ジンバル「Capture Pi」
【軽量&ポータブル・置き型&手持ち両対応・リモコン付き】

リターン商品発送遅延のお詫び

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。

この度はジンバル「Capture Pi」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

当プロジェクトで遅延が発生している背景についてご報告をさせていただきます。

<遅延が起きている原因>

2022年12月末の発送開始を予定しておりました「Capture Pi」ですが、中国国内のコロナウィルス政策の大幅緩和により感染が拡大しており、作業に影響を与えております。さらに、年末年始の影響で荷物の混雑が予想され、本来、12月末出荷予定だったものに遅れが発生することとなってしまいました。

皆様へご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今回の影響により下記日程にて順次発送へと変更させていただきます。

元々の配送予定:2022年12月末

現在の配送予定:2023年1月上旬~中旬

プロジェクト終了日からお待ち頂いているにも関わらず、更にお待たせしてしまうことになり大変申し訳ございません。

また、近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。

※変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。

弊社は、ご支援者様のもとに商品をできるだけ早くお届けするよう、万全を期しておりますが 、今回、このような形でご支援者様にご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

詳しい出荷スケジュールについては日程が確定次第活動報告にてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2022/12/22 16:21