image

【最高峰クラス】大容量ポータブル電源「Cellpowa 2500」
計2500W出力15ポート搭載であらゆる家電/デバイスを同時給電可能!

リターン進捗について/リターン商品発送遅延のご報告

いつもお世話になっております。株式会社Y&Y STOREです。

この度は「Cellpowa 2500」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

現在の生産状況についてご説明いたします。

 

今回、リターン品製造工程の品質検査において、部品の不適合によって不良が発生したため、工程遅延が発生しております。

その影響で今月中にリターン品の配送を完了する予定でしたが難しい状況となってしまいました。

度重なる遅延の発生により、「Cellpowa 2500」をお待ちいただいている皆様へ大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

 

プロジェクト終了日からお待ち頂いているにも関わらず、更にお待たせしてしまうことになり大変申し訳ございません。また、ご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 

現在、工場側と協力の上、1日も早くお届けできるよう尽力してまいりますので、もう暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

詳しい配送スケジュールが分かり次第、改めてご報告いたします。

 

今回、このような形でご支援者様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 

 

Y&Y STORE 

2023/01/13 12:37