image

エアダスター・空気入れ・空気抜き・ハンディクリーナー・照明の1台5役!
50000rpmの噴射力でクーラーから車内まで綺麗に!「Astarian」
【風力2段階/6000mAh大容量/8000Paの吸引力/7種類のノズル付属】

リターン商品準備中のご報告/住所確認のお願い

ご支援者の皆様へ

 

こんにちは、株式会社Y&Y STOREでございます。

 

この度、多機能エアダスター「Astarian」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

 

現在、すべてのリターン商品は生産中でございます。今月中生産完了予定です。

 

なお、近頃お引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、マイページより「配送先変更依頼」のお手続きをお願いいたします。

※お届け先の変更は10月24日10:00までとなりますので、ご注意くださいませ。

変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。

 

リターン商品の発送が済み次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。

 

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Y&Y STORE

2022/10/19 17:53