image

日常・災害時・アウドドアに大活躍!20000mAhの大容量!
PD・QC急速充電に対応したソーラーモバイルバッテリー「Sun-HY」
【最大18W出力・4つ端末同時充電・高速ワイヤレス充電・ケーブル2本内蔵】

プロジェクト終了まで、残りわずか3日です!

支援者の皆様、いつもお世話になっております。

Y&Y STOREでございます。

この度はソーラーモバイルバッテリー「Sun-HY」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、93名様からご支援を賜っており、985,244円の支援金額を募集させていただきました。すべてはご支援くださいました皆様のお陰です!本当にありがとうございます。

プロジェクト終了日(8月15日)までは残りわずか3日となっておりますので、ソーラーモバイルバッテリー「Sun-HY」を入手する最後のチャンスをぜひお見逃しなく!

クラウドファンディング終了後、原則としてはご支援・ご購入を承ることはできかねますので、今一度ご支援忘れ等がないかをご確認のほどよろしくお願いいたします。

より多くのお客様へご覧いただけるようご支援、拡散のご協力をいただけますと幸いです。

最後まで気を引き締めてプロジェクトに取り組んで参ります!

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Y&Y STORE

2022/08/12 18:15