image

動画4K/60fps・写真2000万画素!ケースがなくても水中5mまでの撮影が可能!
128GBメモリ搭載!アクションカメラ「VIRAN」
【67g超軽量・超コンパクト・手ぶれ補正・95分間連続使用可能・遠隔操作・タイムラプス/スローモーション】

付属品変更のお知らせ&住所確認のお願い

ご支援者の皆様

 

いつもお世話になっております。Y&Y STOREでございます。

この度はアクションカメラ「VIRAN」へのご支援、誠にありがとうございます。

 

本日は付属品の一部変更について、お知らせをさせていただきます。

 

【変更箇所】

1)当初製品に付属を予定しておりました固定バンド(4本)ですが、資材手配の関係上、付属しないこととなりました。

なお、「固定バンド」は付属いたしませんが、別途付属の「リモコン用リストストラップ」が同じ機能としてご利用いただけますので、リモコンを腕に固定したい場合はリストストラップをご使用下さい。

2)ヘルメットベース(2種類)と対応する3M両面テープの外観が変更されました。お好みに合わせてお選びいただけます。

3)自転車用スタンドも同梱され、自転車に装着が可能となります!

上記変更点以外に変更箇所はなく、またこの仕様変更に伴う製品品質や保証内容への影響もございません。

 

なお、本製品は現時点で全ての製品が順調に生産されており、今週中の出荷予定で進めております。

 

なお、近頃お引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、マイページより「配送先変更依頼」のお手続きをお願いいたします。

※お届け先の変更は9月21日JST 12:00までとなりますので、ご注意くださいませ。

変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。

 

リターン商品の発送が済み次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。

 

 

Y&Y STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/09/19 15:27