image

コンセント・水道不要!1.3MPa高水圧で洗車・水撒き作業を手軽に!
コンパクト・5in1可変ノズル付属・噴射モードを簡単に切替可能!
握り方も自由に変更可能なポータブル高圧洗浄機「Y-Washer」

image

高圧洗浄機「Y-Washer」(ワイ・ウォッシャー)の特徴:

・1.3MPa高水圧なので短時間でキレイに洗浄!

・自吸式で水道は不要、電池内蔵でコンセントも不要!

・0°ノズル、40°ノズル、5in1可変ノズルを付属、噴射モードを簡単に切り替え可能!

・洗剤ポットノズルに洗剤を入れて洗浄可能!

・金属フィルターで水中の不純物を濾過、詰まり防止に効果的!

・本体は直線形、V字形に自由自在に変形可能!

「Y-Washer」とは高圧ポンプで加圧した水を噴射してきれいに洗浄する高圧洗浄機です。

電池を内蔵しているのでコンセントがない場所でも使用可能!電源のとれない場所やアウトドアの使用でもラクラクです!

自吸式なので、近くに水道がなくても洗車や掃除が手軽に行えます!

自動車、バイク、自転車、玄関まわり、ベランダ、浴室、窓、網戸、駐車場、床、地面、ブロック塀などをきれいに洗浄する秘密は、この高圧洗浄機「Y-Washer」にあります!

最大1.3MPaの強力噴射で頑固な汚れでも短時間でしっかりと落とせます!

あっという間に、あなたの愛車がピカピカになります!

5in1可変ノズルを付属しているので、ご利用シーンによって噴射モードを簡単に切り替えることができます。

「Y-Washer」は最大1.3MPaの強力な水圧で噴射可能で、段ボールさえも直接射抜くことができますので、しつこい汚れの洗浄でもお手軽!

噴水は低圧と高圧の2モードがあります。

ボタンを上にスライドすると、低圧モードになります。下にスライドすると、高圧モードに切り替わります。

(※高圧モードのほうが噴出した液体の衝撃力が強いです。)

「Y-Washer」は直線形とV字形の2種類の形に自由自在に変形することができます。

ポータブル型なので、片手で簡単に持ち上げることができます。

直線形で握る

V字形で握る

手で握る部分を回転することで、お気に入りの握り方に合わせて変形を調整できます。

同梱の給水ホースを水に入れて本体の電源ボタンを押すだけで、水が自動的に吸い上げられて噴射されますので、水道なども一切不要で水源探しに苦労しません!

給水ホースの先端には金属フィルターが取り付けられています。この金属フィルターで埃、泥、砂などの不純物を濾過することで、給水ホースの詰まりを効果的に防止することができます!

洗剤ポットに洗剤を入れることができます。

洗剤ポットノズルを取り付けて噴射すると、洗剤が水に混ざって噴出されます。

「Y-Washer」は自動車、バイク、自転車、玄関まわり、ベランダ、浴室、窓、網戸、駐車場、床、地面、ブロック塀など、様々な場面の洗浄に大活躍!

洗浄専用の「Y-Washer」だと思われがちかもしれませんが、活用方法はさまざま……

庭の木、花、草の水やりにも活躍しています!

給水ホースはPVC外層、防爆中層、遮光内層の3階層で構造されているため、頑丈で壊れにくいです!

PVC外層:摩耗に強いので、ホースを壊れにくくします!

防爆中層:高水圧からホースを守り、水圧による爆発を防止します!

遮光内層:光を遮断し、ホースの内壁で水藻、緑苔などの繁殖を防ぐことにより、ホースの詰まりを防止します!

12000mAhの電池を内蔵しているのでコンセントは不要、電源のとれない場所やアウトドアでも便利にご使用いただけます。

電池残量は3段階ランプで表示しているので、一目ですぐ分かります。


Q:日本語の取扱説明書は付属されていますか?

A:はい、同梱されています。

QPSE認証を取得していますか?

A: はい、取得済みです。

Q:充電方法を教えてください。

A:同梱の電源アダプタで充電してください。

Q:防水仕様ですか?

A:いいえ、防水仕様ではありません。特に充電口及び電池との接続箇所は絶対に水に濡れたり、水に浸したりしてはいけません。

Q:付属の給水ホースを直接蛇口に繋げて使えますか?

A:いいえ、蛇口に繋げることはできません。

Q:川や湖の水は使用できますか?

A:使用はできますが、川や湖の水は金属フィルターが取り除けない小さい砂などが混ざっている可能性がありますのでお控えください。

Q:水温の許容範囲を教えてください。

A:5~40℃の水をご使用ください。

Q:充電しながら使用できますか?

A:いいえ、できません。

Q:ご使用の際、特に注意すべきことはありますか?

A:高圧洗浄機は非常に強力なので、使用時は絶対に人に向けて噴射したり、水流に手をかざさないで下さい。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日から6ヶ月間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用方法による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品交換について。

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

※お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト