image

自分の脳の活動を随時に把握可能!
様々なアプリに対応、より豊かな体験を!
EEG脳波センサーとBluetoothイヤホンを一体に「BrainLink Tune」

発送遅延に関するご報告とお詫び

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。Y&Y STOREでございます。

この度は脳波センサー「BrainLink Tune」をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

リターン品の進捗状況についてご報告させていただきます。

8月末の発送を予定しておりました「BrainLink Tune」ですが、一部の部品において納入遅延が発生したことで生産工程にも影響を与え、出荷遅延が発生することとなってしまいました。

「BrainLink Tune」を楽しみにお待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。また、ご報告が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、発送時期につきましては、誠に勝手ではございますが、生産の遅延に伴い、2022年9月中旬以降の順次発送へと変更させていただきます。

詳しい配送スケジュールが分かり次第、改めてご報告させていただきます。

弊社は、ご支援者様のもとに商品をできるだけ早くお届けするよう、万全を期しておりますが 、今回、このような形でご支援者様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

1日でも早くお届けできるよう尽力してまいりますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Y&Y STORE

2022/08/25 16:16