image

ワイヤレス接続可能!iPhone・MacOS対応モバイルモニター「XOWIN X2」
【5mmの極薄設計・マルチタッチ対応・スマホ/PC/ゲーム機などに対応】

タッチパネル機能の確認のお願い

ご支援者の皆様

こんにちは、Y&Y STOREでございます。

この度はモバイルモニター「XOWIN X2」をご支援および興味をもっていただきまして、誠にありがとうございます。

現時点で159名様のご支援をお承りしており、支援金額が550万円を突破致しました!

チーム一同、皆様の温かいご支援・ご声援に感謝申し上げます。

なお、製品のタッチパネル機能については、プロジェクトページの「よくあるご質問」により詳しい説明を追加しております。追加の内容は以下でございます。ご確認いただきますようお願い申し上げます。

Q:タッチパネル機能にはどの端末が対応していますか?

A:有線接続可能なAndroidスマホはタッチパネル機能に対応します。後続の新機種は基本的に有線接続できますが、一部動作しない機種がある場合がございます。
有線接続可能なWindows PCはタッチパネル機能に対応します。Windowsのバージョンによってシングルタッチまたはマルチタッチに対応する場合がございます。(例えば、Windows7/8はシングルタッチに対応し、Windows10/11はマルチタッチに対応します。)
※有線接続可能なスマホ/パソコンモデルについては、本文中の「接続できる機器」の「有線接続」部分の内容をご参照ください。

プロジェクトはあと15日で終了させていただきますので、最後までご支援・ご応援をいただけますと幸いです。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Y&Y STORE

2022/03/31 14:56