image

手のひらに収まる超小型ミニPC「UMINIC」
60×60×50mm・145gのコンパクトサイズでどこでも設置OK!
【SSD最大512GB・4K/60Hz対応・Windows10搭載】

※重要※リターン仕様変更について

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。Y&Y STOREでございます。
この度は超小型ミニPC「UMINIC」へのご支援、誠にありがとうございます。

本日はリターン品の仕様一部変更について、お知らせをさせていただきます。
当製品は当初予定をしておりましたメイン基盤の部材入手が困難となったため、同品質の別部材へと変更をさせていただく運びとなりました。

それにより製品の仕様および外観デザインに変更が発生しております。

【変更箇所】
1)当初wifi規格は2.4GHzのみ対応となっておりましたが、2.4GHzと5GHzの両方に対応することとなりました。
2)当初Bluetoothはver4.2を搭載する予定でしたが、ver.5.0へと変更なります。
3)当初製品サイズは60×60×50mmを予定しておりましたが、62mm×62mm×42mmへと変更となります。
4)当初USBポートを4つ搭載する予定でしたが、基盤の都合上2つに変更となります。

上記変更点以外に変更箇所はなく、またこの仕様変更に伴う製品品質や保証内容への影響もございません。

今回ご心配をお掛けしましたことによるお詫びといたしまして、ご支援者様全員に、本機でもご使用いただけるUSBドッキングステーションをプレゼントさせていただきます。
こちらをご使用いただくことで、本機のUSBポートを最大5つとしてご使用いただけますので、ぜひご活用ください。

この度はご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
工場スタッフ一同、より良い製品を出来るだけ早くお手元にお届けできますよう邁進してまいりますので、引き続き、よろしくお願いします。

Y&Y STORE

2022/08/05 17:33