image

【3万円台から入手可能!】次世代ポータブル超音波食洗機「RARYON」
面倒な工事不要!場所を取らず、シンクに置くだけで自動的に食器洗い。
380W・45KHzパワフルな超音波振動で汚れを弾き落とす

リターン進捗状況について(6/24)

ご支援者様 各位

こんにちは。Y&Y STOREです。

この度は、超音波食洗機「RARYON」へのご支援、誠にありがとうございます。

リターン商品の発送が遅延しておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

現在のプロジェクト進捗状況についてご報告させていただきます。

【前回の活動報告内容】

・日本への輸送に必要な型式指定の取得が未完了(法令上必須の手続)※6月中旬~下旬に型式指定取得見込み

こちらについての最新の状況が判明いたしました。

日本国内の検査機関に検査を依頼しておりましたが、手続きや確認に弊社の想定以上の時間がかかっているようで、検査終了見込みが7月末~8月上旬頃へと後ろ倒しになると報告を受けました。

検査完了後に日本への輸送手続き開始となりますので、支援者様への発送は早くとも8月中旬にずれ込むと予想されます。当初の予定より発送が大幅に遅れてしまい、誠に申し訳ございません。

クラウドファンディング・プロジェクトという性質上、想定外の事態により当初の予定通りに進めることができないこと、ご容赦いただけますと幸いです。

プロジェクトの進捗状況につきましては、引き続き活動報告を行なってまいりますので、ご確認をお願いいたします。

リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますが、メーカー側と協力し誠心誠意準備を進めておりますので、引き続きプロジェクトへの応援とご協力をお願い申し上げます。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

Y&Y STORE

2022/06/24 11:07