image

【3万円台から入手可能!】次世代ポータブル超音波食洗機「RARYON」
面倒な工事不要!場所を取らず、シンクに置くだけで自動的に食器洗い。
380W・45KHzパワフルな超音波振動で汚れを弾き落とす

製品の一部改良およびリターン品の進捗状況について

ご支援者の皆様

この度は超音波食洗機「RARYON」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

【製品の改良について】

弊社では、クラウンドファンディングのサクセス後もメーカー側と常に製品の改良を検討し、ご支援者様に最適な製品をお使いいただけるよう改善を重ねてまいりました。

その結果、以下のように本製品の仕様の一部を改良いたしましたので、皆様へお知らせいたします。

以下が改良版のビジュアル写真になります。

改良点:

➀手持ち部分:人体工学デザインに基づき、より持ちやすいハンドルの形に改良いたしました。

 

➁製品の外観:製品表面に付着した油などの汚れを取れやすくするため、本体の表面を鏡面化デザインに改良いたしました。

 

【認証取得について】

➀PSEマークの取得について

本製品は5月上旬に無事にPSEマークを取得いたしました。

➁高周波利用設備の型式指定の取得について

大変申し訳ございませんが、現在申請中となり、弊社の想定以上の時間がかかっております。6月中旬~下旬までに取得が完了する見込みとなっておりますが、この影響によりリターン品の出荷に影響が出てまいります。

 

楽しみにお待ちいただている皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

 

日本国内への輸入は、安全性担保のため、製品の認証等に厳しい基準が設けられています。弊社は何よりまず、規定を守ること、支援者様に安心して末長くご愛用頂きたいことを考えております。そのため今回は、型式指定の取得については必須と考えており、お時間を頂いてしまうこと大変申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただければと思います。

 

下記のスケジュールにて順次発送をいたしますのでご報告させて頂きます。

*************************

生産時期:4月15日〜5月30日

型式指定の取得完了時期:6月中旬~下旬見込み

工場出荷時期:6月中旬~下旬見込み(認証取得次第)

日本に到着、配送:6月下旬見込み

*************************

スケジュールに万が一変更などございましたら、今後も活動報告にて発信して参りますので、ご留意いただきますようお願い致します。

お時間を頂きまして誠に申し訳ございませんが、引き続き当プロジェクトをよろしくお願い申し上げます。

Y&Y STORE

2022/05/20 16:57