image

更に進化して新登場!超軽量31g!リモートワークにもおすすめ!
録音・録画・写真・再生機能を備えた
ディスプレイ付き超小型カメラ「Recorda-V9」
【1080P高画質/コンパクト/クリップ式】

住所確認のお願い

支援者の皆様

こんにちは、Y&Y STOREでございます。

この度はディスプレイ付き超小型カメラ「Recorda-V9」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、マイページより“配送先変更依頼”のお手続きをお願いいたします。

※変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。

配送先変更のお手続きは5月5日10:00までお受け付け致しております。この期限を過ぎてしまいますと変更することができませんので、必ず変更期限までにお手続きを完了していただきますようお願い申し上げます。

リターン商品の配送時期が決まりましたら、また活動報告にてご報告させていただきます。

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

Y&Y STORE

2022/04/21 17:19