image

PC・投影スクリーン・TVをタッチスクリーンに!
最新型のタッチスクリーンセンサー「 i-MANTA」
【Mac&Windowsに対応/タッチ精度2mm/30ms高速受信/10~120インチ対応】

image

i-MANTA主な特徴:

・面倒な取り付けはいらず、平らな表示画面を電子黒板に変身させる

・2mmのタッチ精度&30msの高速受信を実現、小さな点や線でも楽々処理!

・130×110×50mmのコンパクトサイズで、簡単に持ち運び可能!

・Mac&Windowsをサポート、10~120インチまでの画面に対応!

「i-MANTA」はディスプレイや投影スクリーン、テレビの表示画面をスマートペンで操作が可能になる最新型のタッチスクリーンセンサーです。パソコンに接続し、簡単な4点キャリブレーションを完了すれば、タッチスクリーンに早変わり!

30msの高速受信&2mmのタッチ精度を実現し、様々なシーンで活躍します。

「i-MANTA」に搭載された専用カメラを利用して、「スマートペン」をタッチする際に放出した赤外線を30msの高速で受信できます。受信したデータはパソコンに転送され、高速なデータ処理を実現します。

タッチ精度は2mmを実現、小さな点や線でも楽々処理できます。

また、「i-MANTA」のカメラは「スマートペン」の赤外線のみ認識します。画面上のコンテンツを識別・保存しない為、情報のセキュリティが確保されます。

130×110×50mmの簡単に持ち運べるコンパクトサイズなので、自宅だけではなく外出先でも使用できます。

「i-MANTA」はディスプレイ、投影スクリーン、テレビをサポートしています。「i-MANTA」を下記のように画面の幅に対応した距離でインストールした後、4点キャリブレーションを完了するだけでご使用いただけます。

「i-MANTA」を使用するためには、以下の3つの条件を満たす必要があります。

①Mac&Windowsをサポート

Mac&Windowsをサポートしています。もちろんノートパソコンにも対応。

②平らな表示画面に対応

表示画面が平らなデバイスに対応。表示画面が湾曲していたり凹凸のある箇所にはご使用いただけません。

③最大120インチまでサポート

10~120インチまでの画面に対応しています。

「i-MANTA」はオニイトマキエイをイメージしてデザインされていて、オフィスやご自宅のインテリアにもよく馴染みます。

「スマートペン」は280mAh内蔵バッテリーを搭載し、最大4時間使用可能。フル充電はわずか30分で完了します。

インジケーターライトの色でX-Penの状態を随時確認できます。

STEP1.「i-MANTA」ソフトウェアをパソコンにインストールして、「i-MANTA」とパソコンを接続します。

STEP2.「i-MANTA」ソフトウェアの4点キャリブレーションを開始します。

STEP3.「スマートペン」を使用して画面範囲をキャリブレーションします。

STEP4.キャリブレーションが終了すると、デバイス画面が「スマートペン」でコントロールできます。

・「i-MANTA」 は平らな表示画面にのみ使用可能です。

・キャリブレーション後に「i-MANTA」の位置を動かさないでください。

・毎回使用する前にキャリブレーションを行うことをお勧めします。

・「i-MANTA」 がスクリーン全体を見ることができ、ペン先と「i-MANTA」の間が遮られていない状態を確保してください。

・手書きをサポートしていないソフトウェアは「i-MANTA」を使用できませんのでご注意ください。

Q.どんなデバイスに使用できますか?

A.「i-MANTA」を使用するために、以下の3つの条件を満たす必要がございます。

①Mac&Windowsをサポート

Mac&Windowsをサポートしています。もちろんノートパソコンにも対応しています。

②ディスプレイ、投影スクリーン、テレビに対応

表示画面が平らなデバイスに対応しています。表示画面が湾曲していたり凹凸のある箇所にはご使用いただけません。

③最大120インチまでサポート

10~120インチまでの画面に対応しています。

Q.ソフトウェアはどこでダウンロードできますか?

A.ソフトウェアは下記のURLからダウンロードできます。(日本語バージョンは発送前にアップデート予定です。)

URL:https://www.i-manta.com/

Q.「i-MANTA」は曲面画面に対応していますか?

A.いいえ。曲面には対応していません。

Q.使用できる時間はどのくらいですか?

A.一回30分のフル充電で、約4時間連続使用することが可能です。

Q.製品保証の期間はどれくらいですか?

A.お届け日から1年間、メーカーによる保証が受けられます。

Q.使用する際に注意点はありますか?

A.落下、強い衝撃なども故障の原因になりますのでご注意ください。

Q.返品・交換について

A.初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト