image

夜間の運転でも安心!最新のSONY製感光性チップ搭載!
夜間でも鮮明に映る車載用暗視モニター「Duovox XPro」

プロジェクト掲載の延長について

こんにちは!Y&Y STOREです!

この度は、「夜間でも鮮明に映る車載用暗視モニター「Duovox XPro」」のプロジェクトにご支援、ご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

11月22日から開始された本プロジェクトですが、現時点で支援総額6,613,594円を突破し、ご支援者様も143名様を超えました。皆様、本当にありがとうございます!

プロジェクト開始当初、車載用暗視モニターが日本国内で受け入れられるかどうか不安でしたが、皆様の温かいお言葉や熱意に後押しされここまで来ることができました。

多くの方々からのご好評にメーカー側も自信がつき、現在日本市場拡大に向け、工場の生産体制をさらに強化させ、当初を上回る生産能力を確保できる見通しとなりました。

それに伴い、より多くの方々に「Duovox XPro」をご使用頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を15日間ほど延長させていただきます。

プロジェクト終了日:12月31日→1月15日

配送予定につきましては、1月1日以降に支援してくださった皆様にも、12月31日までにご支援いただいた皆様と同様に、2022年4月末の配送を予定しております。

改めてご支援いただいた全ての方々に感謝申し上げます。 皆様のご期待にお応えできるよう、さらに気を引き締めてプロジェクトを進めてまいりますので、引き続き本プロジェクトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y&Y STORE

2021/12/21 15:33