image

最大36000色の照明を演出可能!光を調整しながら撮影できる!
コンパクトで高演色性のコードレスLEDビデオライト「VIJIM R70」
【無段階調光/5000mAh大容量/あらゆる角度調整可能/三脚に取り付ける】

リターン出荷のお知らせ

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。Y&Y STOREと申します。

この度はコードレスLEDビデオライト「VIJIM R70」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

リターン商品の配送についてご報告いたします。

ご支援者の皆様へ

すべてのリターン商品を順次に発送いたしました。順次に配達致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

*************************

宅配業者:佐川急便

*************************

お住いの地域によっては3〜4日かかることもございます。商品がお手元に届くまで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。(※天候の影響や各交通機関の乱れにより、お届けが遅れてしまう場合も考えられますのご了承の程お願い致します。)

2022年1月31日になっても商品が届いていない場合や商品の使い方等に関してご質問とかございましたら、 本サイトのメッセージ送信にてご連絡いただけますと幸いです。

改めまして皆様には本プロジェクトに最後までお付き合い頂き、心より感謝申し上げます。

Y&Y STORE

2021/12/31 13:02