ご支援者の皆様
この度はスマートウォッチ「Mepole」をご支援いただき、誠にありがとうございます。
11月中旬の発送を予定しておりました「Mepole」でしたが、検品作業にて一部不具合が見つかったため、現在慎重に検品をしており時間がかかっています。本来、11月中旬の発送予定とご案内しておりましたが、遅れが発生する見込みです。
「Mepole」を楽しみにお待ちいただいている皆様へ大変ご迷惑をかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
現在、工場側と協力の上、12月上旬までの配送に向けて検品作業を進めております。
詳しい配送スケジュールが分かり次第、改めてご報告いたします。
プロジェクト終了日から長らくお待ち頂いているにも関わらず、更にお待たせしてしまうことになり大変申し訳ございません。また、ご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
1日も早くお届けできるよう尽力してまいりますので、もう少しお待ちいただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
Y&Y STORE