ご支援者の皆様へ
Y&Y STOREでございます。
この度はLEDホログラムファン「Trekta」にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
製品の使用方法について沢山のご質問を頂きましたので、支援者様からよくいただくご質問にお答えします。
*******************************************************************
Q1.動画や写真をアップロードする時に何が表示ありますか。
A1.アップロード中、「Trekta」の中央が赤、緑、青のライトで点滅します。
スマホアプリにプログレスバーが表示されます(スマホアプリはプログレスバーが表示されない場合があります。実際のところは「Trekta」のライトをご参照してください)。
Q2.アップロード中に「Trekta」は赤、緑、青のライトが点滅しない場合はどうすればよいですか。
A2.写真をアップロードする場合は、アップロード速度が速すぎるためライトの点滅が表示されません。
動画をアップロードする場合は失敗した可能性があります。失敗した場合はお手数ですか、再度アップロードする前に、APPをシャットダウンしてから再起動する必要があります。
Q3.不要なコンテンツを削除する方法は何でしょうか。
A3.削除する項目を左にスライドし、「削除」を押して削除できます。
Q4.同じ名前のコンテンツをアップロードできますか?
A4.いいえ、同じ名前のコンテンツをアップロードすることはできません。名前を変更してからアップロードする必要があります。
*******************************************************************
まだ何かご質問等ございましたら、弊社にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
Y&Y STORE